3/17 月影帝兎様
2013/03/17



こんにちは月影様。わざわざメールをありがとうございました!

こちらこそこの度は本当に素敵な企画に参加させて頂き…大変幸せでした///

うわわわお話の感想まですみません!ありがとうございます!
ジュダアリちゃんは可愛いですよね…二人ともどちらも可愛いのに、そんな二人が揃えばもう\(^o^)/
確かに低血圧っぽいですよねジュダルちゃん(笑)


もう少しでお題は埋まってしまいますねぇ…企画が終わってしまうのはどこか寂しいですが、何よりも企画の成功・無事終了を心から願っております!
こちらこそこれからもジュダアリ同志様として影ながら応援させて下さいね…っ!
企画も月影様ご自身も、月影様のサイトも応援しております(*^^*)

企画運営はまだ続くかと思いますが、どうぞご自愛なさって頑張って下さいませ!
あ、あと月影様のジュダアリちゃんはどうおっしゃられましても全裸待機しておりますので!楽しみです///


それではメールコメントありがとうございました!!