9/22 落葉さん
2013/09/25



こんにちは落葉さん、先日はメールをありがとうございました!今回は此方から返信させて頂きますね。

いえいえ本当に落葉さんからの愛はしかと!受け取りましたので!ありがとうございました!(*´▽`*)

そうなんですよね、京都は台風の被害が大きかったんですよね…当日は私の住んでいる場所がもろに避難警報場所で驚きました。ニュースにも近場が出ていましたね。本当に天災とは恐ろしいものです。

落葉さんの住んでいらっしゃる場所は雨量は多くとも被害は少ないと…それは良かったです!これからも無いと良いんですがねぇ…。
あっても人の命に関わったり等大事にならなければ良いんですが。


あああそうですね!これから秋そして冬がきますね!落葉さんの住んでいらっしゃる場所は雪がどさどさ降ると!大きなかまくらや雪だるまが作れそうですね!(子どもか)
ただ私寒いのが非常に苦手なのでこれからの季節は芋虫のように丸々着込んで行動してそうです(笑)
落葉さんも風邪等ひかれませんようお気をつけて下さいね!


それでは本当にありがとうございました!


(針山うみこ)