8/7 落葉さん
2013/08/07


こんにちは落葉さん、この度はわざわざ拍手コメントをありがとうございました!今回は此方からお返しさせて下さいまし。

先ずは先日のお茶会ではお世話になりました!終始下品ですみませんでした(土下座)
落葉さんのジャファアリ!ズンドコズンドコと踊りながらお待ちしておりますハァハァ…楽しみすぎて!あ、勿論ご無理はなさらないで下さいね。私はいつまでもお待ちしておりますので(笑)

アッーメイキングについては非常に雑で自分でも失笑レベルなんですが…。コピックについてはコピック以外のペンも結構突っ込んであるんですがね実は。コピック自体は数年前に購入してからたまに使ってしばらく仕舞っての繰り返しで…私はそこまで絵を描く人間でもないので…なのでいつまで経っても絵が下手なんですがヽ(^。^)丿
落葉さんの絵は非常に可愛らしいですよね!あの柔らかく爽やかな可愛らしさを見習いたいです!私は可愛い絵が描けないので…ぐぬぬ。


あ、陰影は私も分かりません(笑)
大分適当なんですよね私…もう少し丁寧に行えれば良いのですが。落葉さんのアニメ塗りですと?!なんと!楽しみにするしかないですね////


最後になりますが改装お疲れ様でした!非常に涼やかで可愛いです(*´▽`*)


では拍手コメントありがとうございました!