4/28 てーとちゃん
2013/04/29



こんにちはてーとちゃん、先日のお茶会では本当にありがとう!…と、これからも口調崩させて貰うね^^
非常に楽しい時間が過ごせました。改めまして、素敵なお茶会を開いてくれてありがとう。

わああ原稿についてもありがとう。本文原稿は終わったのであとは表紙のカラー原稿だけです。今回は漫画ではなくイラスト本なんだけど、また時間があれば漫画も描きたいなぁなんて考えています。てーとちゃんみたいに可愛らしい絵が描ければ良いんだけどね(遠い目)

私なんぞただの変態だから。可愛いというのはてーとちゃん含めた他の皆様方のことだからヽ(^o^)丿
年齢って分からないね。てーとちゃんと悠里ちゃんとは歳が近いのかなぁ…だとしたら嬉しいです。実際てーとちゃんてお幾つなのか…てーとちゃんの実年齢検討が全くつかなくて!てーとちゃんとは誕生日月も同じなので、これでもし同じ歳だったら結構なデスティニーだと思うの(笑)

あ、そしてここで報告してしまうのだけれど、三つ巴話は昨晩上げたのでどうぞ煮るなり焼くなりお好きに!てーとちゃんに(勝手に)捧げるつもりで書いたので…良ければ貰ってやってください。


それではメールをありがとうございました!