1/26日付

≫バンバン悪い虫をやっつけて下さいー(・∀・)ー(シェイル×スズネ)

スズネにたかって(笑)くる悪い虫は、黙っていてもきっと、シェイルは勝手にやっつけると思いますよー(・∀・)ー

しかも、なかなかに陰湿な手でww
いえ、もちろんイジメとかじゃないんですが、お得意の精神攻撃です。
まぁ、ギリギリ嫌がらせにはなると思いますが(笑)

でも、あくまでも悪い虫≠やっつけるだけで、根が良かったりする人には不要な攻撃をしかけませんよ(゚∀゚)でないと、ただの嫌な奴になってしまう…www

まぁ、下心を持ってスズネに寄ってくる男は、もちろん追い払う前提ですが……それでも、邪なき誠意がある気持ちだと認識したら、それなりに良きライバルとして認めます。
そこからは正々堂々(?)

世の中には悪い虫がうじゃうじゃしてますからね。例えば)イヴとか、イヴとか、イヴとか……

改めて考えると、イヴがライバルじゃなくて良かったな、シェイル(笑)


道化師×メイドペアにご投票ありがとうございましたーっヾ(・∀・)



[ 9/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -