1/22日付

≫エリゼとオシリスが2人でいるのを嫉妬するイヴがツボでした!!(イヴ×リリス)

良かった…!!私と萌ポイントが一緒ですね!!!(何)

あれ…?でも、このコンビ名だと…もう、オシリス=リリスと決定付けられちゃってるんですねっ!!?(・ω・;)(;・ω・)

そこまで先読みして下さってるんですね!!?……嬉しいです*´-`*((嬉しいのかい)
イヴは嫉妬が具現化したような男(どんなだよ)なので、所構わず嫉妬します←今となっては、もっと嫉妬させとけば良かったなぁー、と後悔しています。

……いや、十分か?


何はともあれ、私もこの執事組好きなので!!嬉しいです*^^*
いつか、イヴ=アダム=オシリスのトリプル執事で、まさに三つ巴のバトルをして欲しいですね。
各々、自分勝手なので見物です(笑)


≫絶対にお似合い(サクラ×ありす)

いや…っ、そんなこと言って頂けるなんて…っ…!!!
サクラが反応に困ると思います(笑)

喜んでいいのかどうなのか、迷って更に無表情になると思います。
ありすは特に何も感じないので、そのままノーリアクションです←あ……やっぱり、サクラが何か不憫に…すみません、目にゴミが入ってしまったようです。

でも、私個人的には、ついつい「ふふ…」とほくそ笑んでしまうコンビです!!
認められると嬉しいっ!!!ヽ(゚∀゚)

これからの二人の絡み方にもご注目下さい!!!



[ 3/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -