1/18日付

≫一緒に仕事したい!!私が楽出来そう(*≧m≦*)(イヴ×シェイル)

そ、う…言われると、確かにあいつらは仕事だけは、きちんとしますかね。

イヴはお寝坊さんだけど←スズネが起こす。

シェイルは放っとくと、自分の興味ある事に夢中になって、たまに大切な書類の整理とか忘れちゃうけど←スズネが気付く。

……あ、れ…?これって、やっぱりスズネがいなくちゃダメなんじゃないでしょうかww


でも、力仕事はイヴ。頭を使う仕事はシェイル。…と言う分担は自然と出来ていますから、ある意味では最強ですかねv
一家に一組(笑)、このCOMBIをどうぞ!


≫からかいたくなるそれか2人の間に入って邪魔をする(シェイル×スズネ)

何て、ちょいSなコメントなんでしょうか(゚∀゚)私、嬉しくなっちゃいます←((笑

でも、分かります。二人共、じれったいんで余計そう思うんですよね。

ただ、どっちみちスズネの機嫌が悪くなっちゃいますが…。周りにからかわれたりした日には、頑なにシェイルとの接触を拒みます(笑)生真面目&頑固者です!

まぁ、イヴはそれを分かってて、わざとからかったりするんですが。


あれ…何だか、そんな事を言っている内に、スズネがものすごく不憫に思えて来ました(いつもの事だけど)

なので、もしどこかで二人を見かけたら、柱の影からこっそり見守るだけにしてあげて下さい!



[ 4/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -