1/16日付

≫恋愛関係ではない信頼感のあるコンビが好きなので(エリゼ×シェイル)

分かります!私も、本当はそう言う繋がりだとかをいっぱい書きたいんです!……が、その展開をどうしてもEさん(笑)に持っていかれると言う…orz

大抵、エリゼが二人でいると邪魔が入る←この作品には、野暮な奴しかいないのかよと叫びたくなりますね(お前が書いてんだろ)

でも、おかげさまで私ももっとエリゼ×シェイルの絡みを書きたくなりまんた(・ω・)本編でも頑張ってもらおうかの。

≫イヴ!私の分までエリゼを意地悪して(エリゼ×イヴ)

ちょ…っ…、逆にちょっと意地悪なコメントありがとうございます(笑)

しかし、意地悪て…もう十分いじわるされてる気がしますが!(泣)これ以上、皆から意地悪されたら、うちの子どうなっちゃうんでしょうか!?(・ω・;)(;・ω・)

完璧に精神崩壊しますよ(真顔)

まぁ、それを書きたいので(え?そうなの?)お言葉に甘えて、これからもどんどんイヴに意地悪させてやるゼ←

その代わり、イヴの性格と腹の中が真っ黒認定されて、シェイルに人気を剥奪されたりしたら、責任取って婿に貰ってやってくださいv(笑)


≫萌えコンビ!!2人に守って頂きたい★★★(イヴ×シェイル)

何と!?大変嬉しいお言葉なんですが…えーと、非常に恐縮なんですが……

二人とも、作品きってのダメンズ代表格なんですけど、いいんですか?(笑)

きっと、どっちがどう守るだとか、あれは自分がやるだとか、これは自分がこうだとか…∞
守られてる方も、うるさくて気が気じゃないと思います(笑)

逆に二人いる事で互いの足を引っ張ってそう…どちらも見栄っ張りですからね。良いとこ見せたい症候群(困ったもんだ)

下手に彼らに守らせるより、スズネ一人の方が随分役に立つかと思われますよヾ(`ω´)(笑)


≫2人の会話に盗聴しかけてみたい(・ω・)(シェイル×スズネ)

な…っ…、何て素敵な発想…wwwそれ、真っ先に私がやりたいです←

でも、きっと全然大したこと話してないと思われます。て言うか、ほとんどシェイルが一人で喋ってると思います。
そんで、たまに小さな溜め息(スズネ)が聞こえるだけです(笑)


あ…ごめんなさい……何か、目に埃が……

頑張れ、シェイル(笑)



[ 6/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -