2/15日付

≫エリゼがキリエを可愛がるのをイヴが嫉妬するのが見たいです!!(イヴ×キリエ)

はい、普段の光景です(笑)

でも、キリエは特別なので、イヴもあまり嫉妬しません。これが他の動物だったら(例えば犬)、エリゼに抱き締められたり、その頬をペロペロしただけで、もう抹殺ものなんですが…(苦笑)

基本、動物が好きなわけでもないイヴ←でも、キリエは特別。エリゼも可愛がってるし、動物にしては珍しくイヴになついているし(滅多になつかれない)

て言うか、キリエがものっすごい人懐っこいんですね。いつもゴロゴロしてるし、のんびり屋さん。
お気に入りの場所は、シェイルが仕事(書類整理)している横の窓辺で、日向ぼっこする事。

イヴもキリエだけには敵わない。


コメントありがとうございました!!



[ 12/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -