2/6日付

≫さりげない会話が好きです。イヴはスズネといると可愛く見えて、スズネはイヴといると頼もしく見えます(^_-)-☆(スズネ×イヴ)

あ……このコンビ、すっかり忘れてましたww

そうでした。私的にも、なかなか好きなコンビだったはずなんですけどね……(忘れてたと言うorz)

その通りなんです!(何が)
イヴにとってスズネは、生涯初めての女友達なので、自分の素の部分をさらけ出せる貴重な存在!!
だから、甘えっぽかったりもしますね^^

男の人って意外と、みんな甘えんぼうが多かったりしますもんね。そう言うリアルな部分を出したくてv


スズネ、については……彼女は、いつでも頼りになりますからね(笑)
皆から頼られて、更に自分の弱さをさらけ出すところが少なくなるスズネ(;_;)ぐすん。

でも、スズネにとってのイヴも、飾らない本音をさらけ出せる希少な存在な事に変わりはないです。お互い様です。
正反対なんですけど、意外に相性がいいんだと思います!!



[ 11/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -