1/27日付

≫「くっついて!!」Dayの中の2人の会話の中雰囲気が良かったからサクラがカロンに好意寄せてあるみたいカロン〜サクラ優しいよ(>_<)(サクラ×カロン)仁菜

おお…っ、確かに日記でそんな記事を書いた覚えがありますね……(・∀・)

いや、誤解があるとあれなので、これだけはハッキリ言わせて頂きますが、サクラはカロンの事を恋愛感情としては見ていません

いや、大抵の疑惑は意味ありげにぼかして期待を誘ったりするのですが……こと、この二人に関してはハッキリ言わせて頂きます。

絶対にそう言う関係は無いです

いえ、何故ここまで激しく否定するかと言うと……これ以上、サクラがいじられキャラになったら可哀想なのでv(笑)


でも、私もこのコンビが嫌いなわけではないですよ!逆に好きだったりします←
世界一気分屋で面倒くさい鉄砲girl(?)のカロンにも優しいサクラ……彼女(彼?)の面倒を見れるのは彼くらいしかいないでしょうね!

隙あらば、またこの二人の絡みを書いていきたいと思います!!



[ 10/12 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -