不純異性交友日記 | ナノ



 ねえ、大丈夫? その声に顔を上げると、見慣れた顔があった。「ああ、マルコか」ふとした瞬間、勝手に下がっていく瞼擦って「大丈夫だ」と答える。マルコが、首を傾げて溜息をつくのが不思議だった。

「目の下、すごい隈だよ」
「あー、寝れねんだよな」
「訓練で疲れてるはずなのに寝れないのはおかしいよ」

 それもそうだよな。毎日必死こいて訓練してんだ。いつもならベッドに入れば、直ぐ熟睡だってのに。くそっ、なんなんだよ。

「溜まってんじゃねーの?」
「は? コニーなんだよ?」
「オナニーしたらオレ、すぐ寝れるけど?」
「ハァ!?」
「コニー、そんな!」

 マルコが慌てるのも無理はない。ここにいるのが男だけじゃないからだ。男女問わず、様子が気になるのか意識がこっちに向かってくる。ったく、コニーのやつめ。

「お前、ベッドの上でしてたのか?」
「ああ。あとトイレとか。仕方ねーよ。生理現象だから!」
「汚え……」
「なんだよ、お前しねえのかよ!」

 訓練兵団に入ってから、そういえば一度もしていない、気がする。あれ? いや、だってんなことする暇なく寝てるしな。

「こ、コニー。その、何か、えっと」
「なんだ?」
「いや、ほら」

 しどろもどろになるマルコ。オレにも伝わってねーのに、コニーに伝わるはずがない。「ォ……とか」「聞こえなかった、なに?」「……ズだよ!」

「あ、オカズ?」

 口に出してから、その声が意外と大きくて口に手を当てる。辺りを見回すと、こっちの様子を疑ってる雰囲気はない。……よかった。

「ないぜ」
「は?」
「弄れば勃つし、擦れば出る」
「はは、まじかよ……」

 こいつ、何なんだよ、ほんと。オナニー極めてんの? 何しにここきてんだよ。つーか、女ならいっぱいいんじゃねえか。ほら、ナマエとか。──あ? 今、オレ何考えた? やっべえよ、「末期だ……」

「末期? え、ジャンもしかして不能?」
「んなわけねえだろ! 他の話だ!」
「よかったなー、お前。子孫は残せるみたいで」
「うっせーな!」

 コニーを追い払って、机に伏せる。マルコがぽん、と肩に手を置くから、少し顔を出す。

「悩みとかあったら、聞くから。あんま、思い詰めないで」
「……あー、今本気でマルコが女じゃねえこと残念に思う」
「え?」
「なんでもねえ。ありがとな」




 はッ、くっそ、なんでだよ。弄る手は止まらない。ひさびさに触れた、その堅さとあまりの気持ちよさに酔う。擦る速度を速めていくと、つい閉じた瞼にナマエの顔が浮かんだ。なんでだよ、なんでアイツなんだよ。聴いたことのない、妄想の喘ぎ声が鼓膜を刺激していく。──止まらねえ。

「ッ……はァ」

 手のひらに吐き出された白濁は、いつもより濃くドロリとしている。「汚え」オレから出た精液が。オレがしていた行為が。何より、アイツを考えていたことが。

「なにしてんだ、ほんと」

 虚しくなる、情けなくなる。どうせ触れることなんてないのに、想像だけが止まらない。サイテーだ。オレの中で、ナマエを汚した。

「くそっ」

なぜか、涙が溢れた。どうして、こんなにも寂しい想いをしなきゃならないのか。オレには皆目、検討もつかない。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -