へんなやつ | ナノ

\君の記憶、食べちゃったんだ/

仕方ないじゃないか、僕達お腹空いてたんだもの。君がずっと寝ているから、少しだけ記憶を食べようと思って、ほ〜んの少しだよ。生活に支障はきたさない程度さ。でもあまりにも美味しかったから、見境なくもぐもぐごっくんしてさ。
そうしたら君の大事なもの食べちゃったんだ。だからどうしようかって、僕達会議していたところだったんだ!



だから、最初から説明するね。



今泉俊輔


ごめんね、声が掠れちゃう


いつも傍にいたい
いっぱい抱きしめたい
悲しみは癒してあげたい
笑顔でいてくれると嬉しい
る、まで発音できない
とにかくあなただけを

あいしてる、って、だれかをすき、ってどういうこと?


手嶋純太


何もかも捨てて、なんて出来るわけがない。


ちがい、すれちがい、ゆくさきのちがい
目で追う、けれども、脚は動かなかった
いたいほどにあなたはただしい
失望はしたけれど、絶望はできませんでした
悦びからも、哀しみからも、わたしは自由になる
嘘になってしまった、沢山のこと

そう思う気持ちは、ほんとう




荒北靖友


だって、それはもう甘くて


軋む音がする
裾を掴んでた
残らずあげる
新たな陶酔
睫毛が濡れて
醒めない夢

舌先が痺れる程に、頂戴







\おなかすいたー!/

おにいちゃん、おいしいね。おいしいね、おいしいね。お腹ペコペコだったもん。
この子とってもおいしいね。あまくてとろける、おいしいね。

ハングリーフェアリー



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -