腎臓からレニン(愛された分だけ吐き出して)


information main kiss

top


腎臓からレニンは非公式二次創作サイト。はじめましての方はお手数ですがinformationに目を通してからの閲覧をお願いいたします。

みくさの更新率はすこぶる低い日記と、妄想と日常が垂れ流しなので鍵付きつぶやきと、いつもありがとうございます。がんばれます(*´Д`)ポスト
24時間受付中で更新に影響するやる気スイッチアンケートとお気軽にどうぞ簡易お尋ね版と、まだまだハロウィン気分な拍手ですが、お気に入りなので暫くはそのままかもしれない…。そしてすっかり忘れてたお返事もこっそり置いておきますね。

update


2014.1006 不破+1 log
(0416 改装の為リンク繋がってない等不備多数。ブラウザバック・PC閲覧推奨)

HHDS H×H DreamRanking  駆逐! 密会













information


∴01
 腎臓からレニンは冨樫作品・進撃夢小説取扱いサイト。
(その他、GEB/BASARA/pdlなど好きなものを好きなだけ精神)
※HH/AOT/pdlはコミック派です。アニメ派の方ネタバレ等御座いますということをここに表記させて頂いていますので、苦情等は受付けておりません。
個人的な管理人の妄想・趣味のため原作者様及び各版権元とは一切関係ありません。
なお、閲覧後の一切の責任は請負しかねます。
オンラインブックマークはご遠慮くださいませ。
ゆるいサイトではありますが、マナーある行動をお願い致します。(PC閲覧推奨)

∴02
 このサイトではR指定(性的表現/グロテスク表現)を含む文章があります。R指定作品は、18歳未満の方の閲覧をお断りしております。ご了承くださいませ。
password's hint…Establishment memorial day

∴03
腎臓からレニン/みくさ
http://nanos.jp/edamame39/
当サイトはリンクフリー(検索除けサイトのみ)です。貼るも剥がすもご自由に(20121231サイト始動)

∴04
 成人済みAB型。職歴が迷子。愛車のローン返済の為・愛猫4匹の為に稼いでいるっぽい。趣味が多すぎて手がつけられない。




kiss














main



2014~


柔肌に溺れる紳士
(不破渓士/BF)
悲劇もそのうち腐る
(ウタ/喰種)
雨粒みたいな約束を、いっぱい集めて降らせたら
(鷺坂柊/BF)
惑星夜話
(ブレンダン/GEB)
望むがままに花の嵐に
(戸塚月人/神あそ)
ねえねえドラマチックをくださいな
(イッキ/アムネシア)
ハングリーフェアリー
(今泉・荒北・手嶋/pdl)各中編
君は嘘つきだね
(荒北・東堂/pdl)
ブルー・ロンリー・ナイト
(黒崎蘭丸/utpr)
いつか、
(ジャン)※転生とごっちゃ
癒えぬ傷跡を望んだくせに
(逆巻ライト/DL)
溺れる真似をする
(荒北靖友/pdl)
怠惰
(巻島裕介/pdl)完
嫌いになるのは簡単で
(御堂筋翔/pdl)
さて、今からあるお姫様の話をしようか
(アルミン・アルレルト/AOT)
マリヴォダージュ
(黒崎蘭丸/utpr)
もう壊れるから触らないで
(毛利元就/BSR)
天使ですが悪魔です
(ブレンダン・バーデル/GEB)

20000Hitplan


request(21/28)
Qpass(2/6)

long

H×H


macaron momen
(イルミ)修正中9話まで更新
Between you and me,
(カイト)
スウィート・ブランケット
(フェイタン)
--END--
Go to meet her!
(フィンクス)
その恋は祈りに似ている
(クロロ・シャル)
Scheherazade
(カイト)

AOT


不純異性交遊日記
(ジャン)
だって、だいすきなんだもん!
(リヴァイ)
Regentropfen sind meine Tränen
(ベルトルト)
What's Your Flava?
(ジャン)
移動中
--END--
erinnerst du dich noch?
(ベルトルト)
恋人ごっこは今日で終演
(ナナバ)

short/other

H×H/yuyuhakusyo


この恋の墓標を立てる移動中
フェイタン/クロロ/シャルナーク/キルア(未消化:イルミ/フィンクス/ヒソカ)
愛を流れて溺死(フィンクス)
ピリオドの先送り(イルミ)
雨の日の麗しき死神(フェイタン)
ほら、世界はこんなにも優しい。(飛影)/幽白
The movie is now at the here(シャルナーク)
釘を埋め込まれた心の果てに(ノブナガ)
Out of control(フェイタン)
エンドロールが終わったら主役は僕達だろうから(シャルナーク)
死にたがりにも朝は来るんだよ、お早うさん(カイト)
せめて毒林檎になりたい(フェイタン)

AOT


笑って、囁いて、息をして、それだけで(ジャン)
正義の味方が勝てない世界(イアン)
Million messages written in the stars(マルコ)
悲しみの外へ連れ出すよ(ジャン・マルコ)
君を誘って百万色の世界を見たいんだ(ベルトルト)※ネタバレ含む
流された時間を拾い集めて時計の針を元に戻すの(ベルトルト)※現パロ
君が生きてるみたいに笑うから(ジャン)※転生パロ
ポケットに小さな幻(アニ)※ネタバレ含む

R18


パスワードへの質問は受付けておりません。ご了承下さいませ。コチラからどうぞ。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -