恋人ごっこは今日で終演 | ナノ
恋人ごっこは今日で終演、全5話。完結しました。
応援して下さった方々へ、またここまで閲覧して下さった方々へ
ありがとうございました!

息抜きのつもりで書いていた作品が、何故か止まらなくなってしまってすぐに終わってしまいました。……次の報われないお話はどうしようか。なんて、一番酷いヤツはみくさかもしれません。

クズナナバ、プレイボーイナナバを推奨しておりましたが、なぜか憎めない、嫌いになれない、そんな彼を書きたくてこのお話が出来ました。意外にもコメントを下さる方が多くて、「ナナバさんを好きになりました!」なんて、本当に嬉しかったです。


少しでも多くの方に、何か感じてもらえたら、と思います。

ナナバさんを書けてとても幸せでした。ゲルガーさんも大好き。
身を挺して戦い続けた彼らが、これからもずっとずーっと大好きです。

ナナバさんとゲルガーさんの幸せ作品も書かないとね。うんうん。

誤字脱字、要望、感想、ご意見等は年中受付けております。
ここまで読んでくださったナマエさん、ありがとうございました。

みくさ
(20130628~20130704)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -