ネタ | ナノ


◎ナナバさんでえろ暗いの


ナナバさんに恋した年下ヒロインと、女の子なら誰でもいいナナバ。

外だろうが部屋だろうが誰かがいようが関係なしに、気に入った子といちゃいちゃ。そんなナナバさんにどうしたら好きになってもらえるか、ヒロインも奮闘。

「すきです、ナナバさん」
「ありがとう。じゃあさ、部屋来るかい?」

優しくなんてされなくて。すごく怖くて。なのにナナバさんを嫌いになれない。ほかの子と遊んでることも知ってるから辛いのに。

10巻ネタ含むので報われない。……予定。

→恋人ごっこは今日で終演(また始まった、報われないシリーズ)



2013/06/28 15:20





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -