ネタ | ナノ


不純異性交遊日記で他のキャラ(下品)



もしもジャン以外でやっていたら、どんなヘタレ具合を晒すんだろう……?
↓よりただただ下品な文章だよ☆

●エレンの場合
「え、やったことはないけど、要するに子どもをつくる行為だろ? 女性の性器の中に男性の性器を挿入して……あーだこーだ」

医者の子供は博識だった! 「えっち」とかには「ばか、やめろって恥ずかしいだろ」とか顔赤くするくせに「性行為」とかにはがっつりくいついて語るエレンを下さい。

●ベルトルさんの場合
「……初めてだから、上手くできないかもしれないけど、痛かったら言ってね?」ガツガツ。「痛ッ!」ガツガツ「ちょ、え、ベルトルト」ガツガツ。

あまりにも気持ちよくて自分さえよければいいかな。みたいなベルトルトを探しています。見つけた方はみくさまでご一報下さい。

●ライナーの場合
「……自信がないんだ……」
上手にやってやろうという心意気と改めると自分のテクニックに自信がなくて戦意喪失するライナー。「うん、大丈夫だから、あんま気にしないで、ね?」そう慰められて、泣きながらトイレとかで抜いて来い。

そんなライナーの需要があるとは思えませんが、みくさは愛してあげようと思います。いらねーよって方、みくさに下さい。お待ちしております。


基本、みくさはお下品属性で、ジャンの連載はとても楽しく書いています。
あれはジャンだから成り立つんだね! エレンだったら強制終了だった!←
ライナー辺りはありだけど、ベルトルさんどうした(笑)

あくまでみくさのイメージですので、「こんなんじゃない!」「こういうのは?」はいつでも募集しています。もちろん他のキャラも(笑)

案外、あれでマルコみたいなのが童貞じゃないとかあるんだよ……
ジャンがそれを知って人との信頼を拭えばいいのに☆←





2013/06/20 10:08





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -