ブログ | ナノ

memo
dayupdateres ]



 拍手・コメントありがとうございます


拍手が大反響でとっても嬉しいです。
ありがとうございます(*´Д`)

また、コメントを添えて下さったみなさん本当にありがとうございました。
素敵なメッセージばかりで、そのお言葉に感化され「更新しよ!」と意欲が湧きます。

アンケの方も回答して頂いてるだけでもありがたいのに
ご丁寧にコメントまで…。もうみなさんの優しさに触れて日々ほっこりです。

毎日足を運んで下さっているという方も多数いらしているようで、
更新を頑張って行きたいと思いつつも、やはり自分のペースで納得のいく作品を上げていきたいな、と。
気長に待って頂けると添えて下さった方の優しさに甘えてしまうみくさですが、ゆるゆるとのんびりと頑張りたいです。

そうそう、みくさは破滅的に絵がへたくそなので
ついったーで色んな方の素敵な絵にほう、と息を漏らしつつ
ぼーっと眺めているとお話を書こうと意欲が湧くのですが。

絵も文も、その人にしか出せないスパイスのようなものがあって
同じ設定でもそれぞれに違うモノがあったりして
だからこそ創作って成り立ってるような気がしてるんです。

わたしもそうでありたいなあとしみじみ思います。


明日朝早いのですが、フェイタンに手を出してみようかな。
ああ、お風呂入らなきゃ!
でも無性にフェイタンが書きたいのはどうしてだろう(笑)




2013/10/22 23:29



 10万打をしていました!


ありがとうございます〜!!!!
これからも足を運んで下さると嬉しいです^^
10万打お礼ってほどでもないけれど、昨日空いた時間にMMDを初めて上げたので
ベルトルトくんで今年の夏を乗り切って頂けたらと思います〜
素敵なモデル、素敵な素材に感謝をしております〜〜
※みくさはほとんど手をつけていなかった…!

そのうち、冬の短編をコッソリ上げて、どちらも楽しめるようにしたいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21497188

拙いのでそっと見守ってやってください。
サイトに関する発言はNGですが、何かありましたらサイトのmail・拍手でどうぞ
多分上げるのは最初で最後なんじゃないかなあ…。
あとはお話を書くので精一杯です〜(笑)



そしておはようございます〜眠い←
今日も今日とてお仕事へ……。4日後がお休みですので
のろのろ更新、のろのろお返事なのは間違いなしです。

これからもそんなみくさにお付き合い頂ければ幸いです!


2013/08/03 07:41



 メモ帳に移行する前のメモ(笑)

○AOT

・マルコで報われない
原作沿いにしようか現パロにしようか悩みどころだけれど
結局は死ネタ確定。
でも、できるだけほのぼのとか日常とか。
全5話程度で。

・What's Your Flava 続き
ジャン→ヒロイン→マルコ の現パロ
不憫すぎてミカサに恋した次の瞬間に失恋するまた不憫
同学年にはあまりモテないくせに、後輩からやたらモテるジャン
ついついヤケクソで付き合っては別れてを繰り返すジャン(身体の関係はガッツリ持つ)
「人傷つけてるって自覚ある?」とヒロインにキレられしょぼんなジャン
続き物というか、1話完結短編集みたいな。

・イアン短編の付き合う前と付き合った話
上司→恋人までの経緯。甘いお話。

・それぞれフェチな部分を舐めたり触ったり系のお話。短いヤツ。
兵長→首筋
ジャン→太もも
ベルトルト→背骨
マルコ→胸
ライナー→腰(骨盤)
ナナバ→至るところにキスマーク

○ハンタ
・シャルナークで甘いの
とにかく報われるやつを!!!!

・世話焼きヒソカと不摂生ヒロイン(アンケより)

・フェイが好きだとフィンに相談してたらフィンを好きになっちゃった

・変態パリストンから逃げ回る

・ケーキ屋さんとキルア(片想い)


ここから絞られて、ネタ帳にまで進むと、掲載率が上がる(笑)
ボツ作品もきっと出てくる(笑)

見たい! こんなのは! いつでも受付け中ですので、お気軽に!



2013/07/16 00:31





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -