ブログ | ナノ


 アンケコメに一言お礼(`・ω・´)とmoreでマルコ←

ある方影響でマルコが最近ヤバイよ、どうしようはげる(笑)

ただマルコって最初「オレも憲兵団にするよ」ってジャンに言ってたよね?
でも急に「僕は――」ええええ、何があったのォォォォ!?
(※ただのミスですか、先生。それともやはり何か……←)

あれ、みくさの見間違いかな? 脳内変換かな?←
あれは幻だったのかな……。
だ、だ、だからさ、急に「オレだって怒るよ?」みたいなマルコ下さい。

「え、え、え、オレ?」
「なに、何かおかしい?」
「ううん、マルコどうしたの?」
「少し、黙ってよ」

とかいうマルコをここでは推奨してもいいですか、誰か、助けてェェェ(落ち着け)
みくさ式マルコ・ボットですね←
どうしようニヤニヤ止まらないんだけど。どうしよう……。

感情に左右されやすいとか? ジャンに「お前、恥を知れよ」とか言ってたけど
あれ、考えて見たら「僕」発言はもっと前?

……待てよ、これはもしやジャンに心を開いた系マルコ?
それまではもしかして一線引いてました系マルコ?
「僕はジャンの方が指揮役〜」→「オレも憲兵団〜」「お前恥を〜」

例えこれが何かのミスだとしても妄想膨らむんだけど……。
一気に仲良くなったのかな、マルコとジャン。うう( ;∀;)

もし「オレ」とか言っちゃうマルコがサイトに登場したら、妄想がフィーバーしたなみくさめ、と思って頂けたら幸いです(笑)


2013/07/03 08:51



prev|TOP|next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -