恋したい
dear.sanosuke
貴方と共に
原田さんと男子力

CLAP THANKS
お礼小説 // 嶺ちゃん



「寿さん、お風呂上がりました」

「はいはーい!…もう、嶺ちゃんでいいっていってるのに……」

「……寿さんって肌綺麗ですよね、何かやってるんですか?」

「スルーされた……特に何もやってないよん!」

「……今、何歳でしたっけ」

「25、だねぇ……」

「っあまーい!!!」

「ふえっ?!」

「駄目です寿さん!アイドルたるもの、肌に磨きをかけなければ!」

「あれ、君ってこんなキャラだったっけ!?」

「特に!20代後半はお肌の曲がり角!さあ今日からやりますよ!」

「にぎゃああああっ!!」

こうして僕の風呂上がりにパックが追加されました。
まぁ君が直接僕に触れてくれるから悪くないかも……?なーんて、ね。


寿さんと女子力!
寿さんと女子力