貴方と共に


CLAP THANKS
お礼小説 // 左之さん



「100年経っても好きでいろよ」

そう言って笑っていた赤色の髪が優しく揺れる。
何をするにしても女の子には優しくて、私に重いものは持たせてくれなくて。優しい言葉をかけてくれた左之さんに甘えていた。そんな彼が初めて俺についてこい、そう言った。

「左之さん、」

結婚するか。そう笑って頭をくしゃり、と撫でて私の涙を拭ってくれた。

私と左之さんの間は喧嘩が絶えなかった。主に私が怒って出ていって。永倉さんや千鶴、母さんにも迷惑をかけたことがたくさんあった。でも決まって左之さんが迎えに来てくれて、私が馬鹿みたいに泣いて。

「絶対に見捨てるなよ」

そう厳しい顔で言った父さんと、

「幸せにしてもらいなさい」

少し泣きながら笑っていた母さんを思い出す。

長年の私の夢だったウエディングドレスを着て、父さんの隣に立つ。
視線の先には、優しい顔をした左之さん。

ああ、凄く左之さんのことが好きなんだって、今強く思った。

「…左之さんとなら、生きていける。ううん、左之さんと生きていきたい」

「そうだな、俺はお前と生きていきたい」

神様、こんな素敵な人に出会わせてくれてありがとう。

貴方と共に