ずるいなあ、本当
「あーいー…………眠いよー…………名前ちゃん死んじゃうよぅー」

「うるさい、黙って手を動かして」

大体名前が手伝いを申し出たんでしょ、ととりつく島もない藍は只今編曲作業中であり、わたしは資料の整理中である。藍の部屋(…スタジオ?)には何度も手伝いに来ているものの、未だに慣れないことばかりだ。

「……これマネージャーの仕事じゃないよねっ?!」

「名前が要領悪いからこうなるんだよ?やっぱり8ビットだよね、君って。むしろそれ以下?外付けハードディスク買って繋げなよ、ましになるんじゃない?」

専門用語並べんなっ!分からないって知ってるくせに!あとわたしはパソコンじゃない!と藍の背中にいーっとしてやると、藍が機嫌が悪そうに振り返った。

「ぐだぐだ言ってないでそこの資料まとめて。……ああ、それをデータ化しておいて」

「まだやるんかいっ……」

「…………なにか言った?」

そういってわたしの顎を掴んだ藍の後ろには、大魔王が見えました。心なしか顎がギリギリいってるし。生意気言ってすみません。あれ、でも藍ってわたしよりかなり年下じゃ………

「っておい!!藍近い!」

顔を上げるとかなり近くに藍の顔があった。うわぁ、綺麗な顔。羨ましいかぎりだよお姉さん。

「なにそれ、人が心配してあげたっていうのに」

全くどうしてこんな人をマネージャーに選んだんだろう…と藍が呟く。おい、聞こえてるぞー。

「学習しないし、うるさいし、要領足りてないし、ボクにメリットなんて全くない」

「おいこら」

酷い言いようだな藍さん。いや、わたしの日頃の行いが悪いのか。

「………でも、嫌いじゃないよ、名前のこと」

「藍………!」

デレた!藍がデレたよ!と叫んでいたら真っ赤な顔の藍にうるさいって怒られた。残念だけど、説得力ないよん!




ずるいなあ、本当

(藍、いつになったら顎の手を外してくれるの?)
(はずさなきゃいけないの?)
(くっ、この小悪魔め!)


Title.誰そ彼







藍ちゃん可愛いよ藍ちゃん!
*前戻る次#
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -