堀先輩

短編整理してたら出てきた…。せっかくなので公開。山なし落ちなし意味なしのトリプルコンボです。

執筆 2014.12.28

「ほっりちゃーん!!!」
「おわぁ!!ダイブしてくんな名字!!気持ちわりぃ!!!」
「ええーっ、だって久しぶりに会えたのにぃ〜」
「久しぶりじゃねえだろ、さっきの休み時間も来ただろうが!!!」
「この50分が耐えられないんだよぉ〜!!」

こんにちは。名字名前といいます。浪漫学園の3年生!堀ちゃんとは去年まで同じクラスだったんだけど、3年生になってついに離れてしまいました……!!!嘆かわしい!
あっ、部活は演劇部です。主役級とまではいかなくても、大道具だの脇役だのやってます!
え?3年が主役じゃないのかって?やだなぁ、うちには「学園の王子様」がいらっしゃるから!……あ!あの子です!あの子!

「堀ちゃんせんぱーい!!!名字ちゃんせんぱーい!!!」
「あっ鹿島ー!」
「げっ、鹿島まで!」

はい、あの男の娘(女の子です)が鹿島遊、通称学園の王子様です!本当に立ち振る舞いが王子様みたいで素敵だと思います!女の子だけど!
……そういえば脚本を書いてくれている野崎くんが、本人を見たらチャラい王子になった…とぼやいていたような。まぁ確かにチャラいよね!私のこと女神様っていうし。



< back >


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -