詰め合わせ

なんか設定ばかりが出来てしまい収集がつかなくなってきたのでまとめてみました。
だいたい過去編で英智に引き抜かれていることだけは一緒でした。
たまに増えたら更新していきます。

なずなの双子の姉P(デフォルト:すずな)
背が低く巨乳。ふええというか、泣き虫というか……そんな感じ。姉だと言っても信じてもらえない。
Valkyrieの作曲担当をしていて、宗を通じて奇人たちと仲が良い。
マスコットとして扱われている。

元Knightsのメンバー
落ち着いた低音ボイス。レオと仲がよく、作曲も2人が切磋琢磨して作っていた。
交友関係が広い。図書委員。
その関係でつむぎとかなり仲が良かった。
fineに敗れたら引き抜かれた。
Knightsを裏切ったと思い今でも負い目に感じ、ユニットには所属していない。

あんず(P)兄はパフォーマー
183cmくらいだといいなあ。群を抜いて背が高いイメージ。
あんずが転入してくるとのことで海外から戻って生徒に。親は一緒だが離婚しているため苗字は違う。
零さんや英智を舐めてかかっていく感じ。でこてんぱんにされてもいいけど、素直に認められてもいいですね。

< back >


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -