トランペット奏者P

ラピュ○のハトと少年いいよね、って話。
ちょっとだけ、utprと混合してます。気にならない程度。
※設定練り直ししてます

トランペットP(日向常磐 ヒュウガトキワ 3年)
背は小さく胸は大きめ。ロリ巨乳。コンプレックス。
ある女子生徒(きっとお金持ち)にずっと不正をされてきており頭を悩ませている少女。
アイドルの兄弟がいる。実家は神社。
料理は上手い(家庭的な方向で)。
不正は楽譜を入れ替えられたりetc、でもなんとか頑張って1時間でそこそこの出来(元々の出来が悪いけどそんな事言ってられない)にしあげるため、中間の成績。
元々の成績は1位である。
朝の日課がトランペットでハトと少年を吹くこと。日々樹の鳩が集まる。出会う。
それがちょうど奇人のゴタゴタがある直前。

音楽科(独自設定につき注意)
主に楽器の演奏、作曲について学ぶ。
曲はアイドル科への楽曲提供となる。それをアイドル達が気に入り持ち歌にすれば成績になる。上位ユニットの持ち歌になれば、さらに将来などが約束される。
誰が作った曲かは伏せられており、よほどの機会が無いと(自己申告等)誰が作ったかは分からない。
この度プロデュース科新設により、日向桜がプロデュース科に編入となる。


察しのいい方々は直ぐにあの曲の子だと気づきます。
沢山の人に歌ってもらいたいと考えているため執着も少ない。
やっぱり本編でもからめとられ巻き込まれる。
日々樹って書いてるけど他ルートもいけるよね!

< back >


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -