ユニット設定(PoLaRis)

※8/19 名前変更



☆衣更 光星(イサラ ヒカリ)
「俺も休息が欲しいんだが…」
『ここぞという時に頼れる苦労人』
所属 3-A
ユニット PoLaRis
部活動 空手部(副部長)
身長 178cm
体重 62kg
血液型 A型
誕生日 6月14日
お気に入り アールグレイの紅茶
嫌い イメージと違うと言われること
実家の家族構成 両親、弟、妹
趣味 作曲、ガーデニング
特技 力仕事

真緒と同じく苦労人気質。柔和な顔をしているが、怒らせると怖い。
本人はゆったりとした時間が好みだが、性格故に基本バタバタ動き回っている。
暇があれば創と共にガーデンテラスの花を植え替えている。
沢山の人と交流があるため、顔が広い。
人を気遣う心が強い。
ユニット「PoLaRis」に所属しリーダーを務める。作曲・編曲を担当。

最近英智の押しが強くなってきていることが悩み。でもどこか嬉しい自分がいるのが腹立たしい。紅茶で懐く。ガーデンテラスは危険地帯だが、花の手入れのためなら危険地帯にだって行く。


☆氷鷹 七星(ヒダカ ナツホ)
「んー……僕はのんびり向かうねえ」
『学校を見守るのんびり屋』
所属 3-B
ユニット PoLaRis
部活動 演劇部(副部長)
身長 176cm
体重 59kg
血液型 O型
誕生日 4月16日
お気に入り ミニチュア食玩
嫌い 急かされる事
実家の家族構成 両親、弟
趣味 手品、菓子作り
特技 朗読、演技

基本的におっとりとしている。おばあちゃん。おじいちゃんではない。
天然ボケだがきちんと物事は見通しており侮れない。
弟の北斗の可愛がり方が兄弟というより孫を可愛がっているような雰囲気。
朗読・演技は渉も感心するほど。男役女役道端の木の役ですら上手い。手品は渉には負けるなあと思っている(本人談。充分すごい)。
甘いものに目がないが、洋菓子より和菓子派。
ユニット「PoLaRis」に所属、作詞・編曲を担当。

最近渉の接触が激しくなった気がすると思っているが、口には出さない。和菓子で釣れる。
和菓子には緑茶派だが、紅茶も飲める。疲れている光星にお菓子を持っていくこともしばしばある。

☆PoLaRis
夜空に光る北極星のように導く強豪ユニット。
様々な曲で観客を自分たちの世界へ引き込んでいく!

光星、七星の2名で構成される。
衣更 光星がリーダーを担う揺るがぬ地位を持つ演技派ユニット。
様々な曲・マイクパフォーマンスを巧みに扱い観客を自分たちの世界へ引き込んでいく。
プラネタリウムなど星に関係するイベントなどに参加することが多い。
テーマカラーは紺と黄。



主に皇帝と変態に受けとして絡まれる2人になります。
他は友愛に近い愛情。

< back >


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -