燭台切光忠さん

審神者主(女でも男でもいけそう)

「みーつーたーだー!!!!どこー?」

「なぁに主?何か用かな?」

「あ、いたいた、えっとね」

ガシッ

「ふぁあっ!?えっ!?何してるんだい主!!」

「ん〜いい尻だ……やっぱりうちの光忠は尻……と」

ふにふに

「ちょっ……やめっ……あっ……主っ……」

「なぁに?我慢できないの?」

「そう、じゃなくてっ……!なんで、こんなっ……あっ」

「いや〜さっきほかの審神者さんとネットでお話してたら自分のとこの光忠は胸か尻かで盛り上がって」

「そんなことで、盛り上がってたのかい!?」

「皆胸っていうからさ、うちは多分お尻だろうなと……はー、いいね……」

「とっとりあえず手を離してカッコ悪いからーーー!」




mmdの光忠さんはどれもセクシーで素敵です……わたしは尻派かもしれない

< back >


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -