パレス組

*ミッションを遂行せよ!になる予定

スターリッシュ七人目(セシル八人目になります)の男装アイドル。
デフォルト:シャルル(Charles)
日本:シャルル・リヴィエ(Charles_Rivier)
得意楽器:コントラバス
マスターコース担当はカミュ。
春ちゃんがお気に入り。
早乙女学園時代は無口でツンツンでした。
今でも無口でちょっと口悪いです。

ゲームやっていないのでカミュのこと詳しくは分かりません。女王様の妹でもいいかも。

「………キヤスク話しかけるな、愚民」

「…………ジブンは、シルクパレスの王子……アナタたちには……マケナイ。特にセシル!」

「ワタシもアナタには負けません、シャルル!」


「ひぃ、ニンゲンがたくさんいる、コワイ……Tokyoコワイ………………ふええカミュ!」

「大丈夫ですよ、シャルル様」

カミュは紳士(伯爵)の方で。さすがに出来が悪いと罵られます。
セシルは安定の天使でお願いします。

心を許した人にはデレます。


ヘブンズとスターリッシュが会った10話のシーン
相手は綺羅っぽい

「俺たちの作曲家になれ」

ガッと鳳を蹴るシャルルさん

「………キヤスク、春歌に触るな愚民が」

「………はっ!何かと思えば、なにも怖くないぞ、シャルル」

「…………」

じっと見つめる綺羅、シャルルを抱きしめる

「ええっ!!!綺羅どうしちゃったの!?」

「なっ…………放しなさい!!!ワタシはアナタを許しません!!!」



みたいなセシルー。
カミュは
「………触らせたのですか、」
とか言ってくまなく身体中チェックするスイッチが入りそうです。

< back >


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -