嶺ちゃん


嶺ちゃんにとっては先輩
なまえちゃんが熱愛報道される、嶺ちゃんとはわからなかった

スキャンダルがシャイニーにばれました


「辞めるのは私だけで充分です、彼はなにも関わっていない」

「っ、なまえちゃん!」

「黙ってて。社長、私が全責任をとります。」

「………お前はそれでいいのか」

「彼はまだ駆け出し……彼はスターになれるはずなんです。こんなところで手放しては駄目だ」

「だから……私はここを去ります。」


とかなんとかいって地元でのんびり過ごすなまえちゃん。嶺ちゃんは気になって仕方ないけど、夢を託してくれたので精一杯頑張る。


何年か後嶺ちゃんがなまえちゃんのいるところでの撮影が入る、龍也さんがこっそりなまえちゃんの居場所を教えてくれる、嶺ちゃんなまえちゃんを自分の実家に連れて帰る。


「頑張ったんだよ、なまえちゃんのために」

「……うん、」

「僕のお願い、聞いてくれる?」




イケメンな嶺ちゃんと龍也さん書きたいだけです\(^o^)/

< back >


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -