☆PoLaRisの呼び方
なんとなく、七星のことは呼び捨てで呼んでいてほしい夏目くんです。つむぎとはそんなに仲が良かったわけでもないので名字なのですが、宙くんは七星が名前が一緒になるかもしれなかった(メタ的な意味でも)ということで下の名前で呼んでいるという想定をしています。
蓮巳は名前で呼ばれ名字で呼んでいますが、過去彼らは名前で呼んでいました。何故なのかは……ご想像にお任せいたします。
何故ナイツの彼らが親しい名前で呼んでいるのか、それは過去に何度も対戦している良きライバルになっているから。もしかしたら、本編なりなんなりでまた彼らの呼び方が変わる可能性は充分にあります。
彼らも倒される側の人たちだったので奇人とはそれなりに仲が良く、ただしValkyrieとはあんまり趣味が合わなかった、というのを想定しています。
彼らの交友関係についても、今1度どこかに記載しておきたいものです。


☆演劇Pの本編について
この物語では友也・創が講堂で見ていた演目=本編の人魚姫の演劇、となっています。もちろん演劇部の公演もしくは渉のドリフェス?だった可能性が高いのですが、ロマンですね。
渉はアドリブが出来ない(したくない?)という設定でしたが、彼女がこの演劇にどれだけかけていたかを知っていたのでああいった対応をとりました。台詞はそのまま、彼なら覚えていると思います。
彼女が本番中声を出せなかった原因は、1年生の時に何かが起こって出なくなってしまいました。一時期は日常生活すらままならなくなっていました。このへんはどこかで詳しく書くことが……出来る日が来たら。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -