01:28 イベお疲れ様でした。


やりきったよ!(☆5 3枚)
という訳で(?)これからまた、長編の執筆に入ります。
少しどんなふうに書こう、とまた悩み始めたので時間はかかりますが、公開した際はよろしくお願い致します。

小ネタというか、設定ばかりが増えてきてそろそろ収集がつかなくなってきているような。ww
どれがいいかアンケート取ってみるのもいいかもしれないですねえ。
なずなの双子の姉設定(ロリ巨乳)とか、Knightsの元メンバー(男主)とか、増えるだけ増えてます。
決して一つのキャラを大切にしていないという訳ではなく、色んなキャラクターを当てはめて見たいという気持ちから沢山生まれてきています。
なんとなくTr.Pと演劇Pは一緒になってる節がありますけどね!

PoLaRis(男主、執筆中)
Tr.P
演劇P(執筆中)
英智の双子の妹P
なずなの双子の姉P
Knightsの元メンバー(男主)
さて、皆さんはどれが気になるかな……



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -