02:27 長編というか中編



渉の長編?中編を現在書いております。
全10話程度。
すべて書き終えてからの公開にしようと考えているので、公開はいつになるか分かりません。
過去捏造や他の科の捏造などたっぷりです。
スイッチも来たし、もっと過去が掘り下げられるのかな?とワクワクしております。
闇は深い。

今後書いていく予定としてはanst、余裕があればバ/ン/ケ/ツも……と考えております。タケミーはいいぞ。
turbは個人的に供給が足りているので書かないかな……とは思っていますが、ネタをカタチにしたいと文に書き起す事は大いにあります。
亀甲さんを亀甲縛りしたいし、あおえくんとうちの審神者との会話も書きたい人生でした。

夢アカウントが凍結されてしまったので、新しくリンクをしておきました。非公開となっておりますが、お気軽に申請下さい。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -