02:08 長らくご無沙汰いたしております


毎回の如く復活するする詐欺でほんっとうに申し訳ありません(_ _|||)
就職の方でちょっと難がありまして、それが落ち着きましたらゆるやかぁにですが本当に更新しようと思っております。
一周年企画滞ってしまい本当に申し訳ないです……(T_T)
今書こうと思っているのはutprとturbですか。順を追って薄桜鬼ワンパンとかも書けたらいいなとは思っておりますが……たぶん短編とシリーズ更新が主になります。連載は復活できるまで閉じておきます……。
四月には帰ってこれるよう頑張りますので、どうかよろしくお願いします!そして遅くなりましたが14000ヒットありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -