23:29 兄貴でもおかんでもなく。




友「そばってさ、お父さんみたいな人好きだよね」

これって喜んでいいんですかね……

お久し振りです、そばです。レンレンまだ上げれてなくてスミマセン……意趣返しで314に上げてるかもしれません。

いろいろTwitterやらアメブロなんかでも日常更新してたりするのでぜひ覗いてやってください。Twitterは気軽にフォロー申請してください。特に何も呟いてないですが。本垢にいますが。

最近は基本的に勉強したりとか、ケーキ作ったりとかしてました。ちらりちらりとグッズも集め、プリンスついったに踊らされつつ。JTもうすぐ発売ですね!おめでたい!

3月から7月までほぼ一ヶ月ごとに検定が入っておりもしかしたらほんとに更新できないかもしれません……就職をばしっと決めて、皆様によい報告が出来たらいいなと思います。

あ、ハイキューアニメ4月放映&鬼灯アニメ放映開始おめでとうございます!相変わらず菅さんが好きです。白澤さんが好きです。
またこの二人についてもお話が書けたらいいなと思っております。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -