01:10 完全にシャ畜


うたプリのせいでお金が飛んでいくんです(真剣)

薄桜鬼はそこまでグッズを集めないのですが、今年初めてFreeで箱買いしてからなんかおかしくなりました(笑)

こんなに夢中になるのは小六以来です。あの頃は3次元の方だったんだけど、出る度CDとかグッズとか買ってたなぁと思います。カメラマンになるんだとか思ってた時期もあったんです。

わたしは元々収集癖がやばくてですね、気に入ったガチャガチャとかは全種類出るまでやるとか、コンビニのクリアファイル集めるとか!かわいいものは集めたくなります。そして使わない最悪のパターン
しかも母さんもなので二人してガチャガチャやってたりします(笑)

SASのラバストをちょこちょこ買っているのですが嶺ちゃんが出てこなくてんんんとなっています。ランランがダブったので、家の鍵につけられました。

どこかでちらっと見たんですが、小5・中2・高2でハマったものは一生続く〜ということがあってですね。
小5のキャラは未だに好きでたまに集めてますし、中2のオタクの深みに入ったのは続いてるし。
高2は何にハマるんだろうね〜なんて話してたらうたプリにハマっちゃったよ!!!

就職したら本気でシャ畜になりそう。2015年3期おめでとう。わたし予定では就職してるからマジでやばいです\(^o^)/

そういえば、去年のこの時期は友達もわたしも恋してたなぁって思います。今?してます。二次元に……………ね……………バタン

長文失礼しました!ありがとうございました(*´∇`*)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -