17:45 この二週間ほど


ご無沙汰しております、そばです。
この二週間ほどでいろいろやってきました!

まずは、薄桜鬼映画にいってきました!(^O^)
わたしの地元は田舎なのでくるの遅かった……ですが初日初回に友人たちと四人でいってきましたよ!!!
映画特典違うの一つずつもらって、わたしは文庫本を引き取りました。フィルムのやつは新八さん推しのコが新八さんと左之さんのシーンを引き当てました!
感想、とても絵が綺麗で泣きました。
ちょこちょこオリジナルっぽいところが入っててゲームやアニメとまた違った視点で楽しめるのがいいですね〜!左之さんまじふつくしい( ´ ▽ ` )ノ第二章も楽しみです!
その後パンフレットなどを購入しまして。ファスナーアクセサリー?は見事左之さん引き当てました〜!
クリアファイルコレクションは友達と三個購入したところ、すべて土方さんでした。なんでだよ。
その後メイトに寄って、またガチャで左之さん引き当てました。めちゃ嬉しい。

メイトに寄ったら、ハイスピが入荷してて急いで購入しました!あと凛ちゃんのファスナーアクセサリーも購入。ハイスピ感想はまた今度で!一回読んだんですが、とてもよかった。

いまpkmnやってます!今回は二本とも買っていただきました(^O^)
メガシンカカッコよすぎて泣いてます。サーナイトとてもかわいい。フレンドサファリパークとかわたしには存在してなかった\(^o^)/

またゆっくり更新します〜!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -