04:39 おなごが好きです。



どうしても工業系にいるとおなごが足りませぬ。
ですが女子の輪の中には入れません。現実に千鶴ちゃん春ちゃん江ちゃんとかいてくれたらいいのにー!…すみません。
最近の夢主に男前とか男装とか、女の子大好きキャラが多いのはそのせいだと思います。

それはそうと、Freeがあと一話で終わってしまうという事実に耐えられそうにありません!二期期待してますよ!!(T_T)
ドラマCDもいわちゃんCDもうっかり買ってしまいました……ラバストゆらクリ予約済みですん……
hkokの映画もやっと地元来たので、友人たちと行ってまいります。三回はいってこようと思います。ていうかSSL Vitaですやんね……今年PSP買ったばっかなんすけど………うん、年末のバイト頑張ります。
うたプリALLster続編制作決定おめでとうございます〜(^O^)なんかvitaの可能性があるらしいですね……music2はイージーのみ全クリしてます。音ゲー苦手なんですが頑張ります。あとラバスト売り切れ早過ぎです面白い。2次受付のTシャツ嶺ちゃんと藍ちゃん予約しました!完全にデザインで選びました。買うなら着たいですしね〜ただし届くのは11月下旬。着れません。

今青エクと桜蘭アニメ見てます。桜蘭は小学校以来です。何回見ても面白いですね〜(*^^*)青エクは志摩さんてゆささんだよね〜声どんなだったかなーって見たら一発でゆさだと分かりました。今度はタイバニ借りてこようかなー(^O^)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -