12:52 AS先輩恋愛endまとめ



さっきランランクリアしたので、恋愛endの感想述べさせていただきます!



→嶺ちゃん
特に泣いている嶺ちゃんが印象的でした。わりと苦しかった記憶があります。器用貧乏伊達じゃない。藍ちゃん見て苦しそうにしてる3人見てるのつらかった。大切なものをもう無くしたくない、っていう気持ちは分かるけども事務所を辞める!ってなった時に逃げちゃう辺りに、こいつは何がしたいんだろう、と本気で叱りたくなりました。あとカルテットの3人の嶺ちゃんの扱いが酷くて可愛かったです。ランランの指折られてぇのか、ああん?はとても可愛かったです。音ゲーの嶺ちゃんはうざかわいい。恋愛endでハルちゃんをホテルにつれていく辺り、確信犯だと思いました。嶺ちゃん面倒臭いだけど愛してる。


→ランラン
最初ツンしかないし、短気だし、大丈夫なのか?と思ったんですが杞憂でしたね。コック姿のランランに惚れたのはわたしだけではないと信じたい。パセリの夫婦に優しいランラン、野良猫に優しいランラン、料理が上手いランラン、全部可愛かったです。時々見せるデレがたまらなかったです。あと毎回カミュが面白い。ランランとカミュのコンビすごい好きです。音ゲーのランランは下手くそぉ!って言ってるのが可愛くて……やる気あんのか?には謝りました。恋愛endはひたすらリア充くっそ………ランランのデレ押し寄せてくんなよチキショーと思いながら読んでました。もしかしたらランランハルちゃんのカップルが一番好きかも。


→藍ちゃん
悲しいとは聞いてましたが、ここまでとは………一番泣きました。前半はやっぱりツンツンだったなぁ。マリンゼリーに興味持ったりしてたの可愛かったです。可愛い連呼してました。水族館とか、藍ちゃんのキラキラした目とか………観覧車で身を挺してハルちゃんを守るあたり、藍ちゃん男前すぎました。愛音と感情が繋がってる……というのは衝撃だったなぁ。それよりも愛音生きててよかった。最後はどうかんがえても本できるよ。藍春が人気な理由が分かりました。恋愛end救われてよかった。ただいまに泣きました。音ゲーは繋げて!って言ってくれるの嬉しいけどミスった時のダメにぐさぐさ来てました。


→カミュ
一番ぶっとんでておもしろかったです。やっぱりランランとカミュのコンビ素敵。カレーうどん。最初下僕とか言われておいサド…ってなりましたが、時折見せるこれまたデレに伯爵!ってなりました。甘い物に目がないというか、甘い物を見た時のキラキラした声とか、めちゃめちゃ可愛かったです。アレキサンダーかわいい。ハルちゃんがまさかの国を救う壮大なお話だったのはビックリしました。本名いい………ロンドいい……チェロを弾くカミュは反則でした。音ゲーは評価Aの時の切り替えがたまらなかった。Sも可愛かったですが。恋愛endは、嶺ちゃんもランランもわりとえろかったはずなのに、カミュが一番えろかったって思うわたしはどうしたんでしょうか。




何が言いたいか、結論は
先輩全員可愛すぎた!ってことです。

さー先生攻略してきます。後輩end、友情endも楽しみです。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -