「またなの、貴方達!いい加減に私達に近寄らないで」

「俺たちは今まで知らなかった仲間と仲良くなりたいだけだぜ?」

「うっ……」


言葉につまるリリー。


「私は別に、仲良くなりたくないです」

「…え?」


予想外の言葉に固まる4人。それを気にもせず話し続けるアリア。


「変に私の事を裏で調べたり、しつこく付きまとう様な方と仲良くできる自信はありませんわ。どうぞ、お引き取り下さい」


有無を言わせぬ調子で言い切ったアリアはリリーと共に作り終えた薬を一番前にいるスラグホーンに提出すると荷物を抱えて早々と去っていった。


「一筋縄ではいかない女の子だね」

リーマスの一言に思わず頷く3人。下を向いていたピーターふと彼女が立っていた所に何かが落ちているのを見つけた。


「ねっ、ねえ、これ、オーランドさんが落としたのかな?」


「これって…」


「チューブ?後チューブが入ってたこの封筒は…ブラック家の家紋じゃないかい?」

「なんだと!?貸せジェームズ!」


奪うように取り上げるシリウスの目に映ったのは見馴れた2匹の黒犬の紋章。紛れもないブラック家の紋章であった。


「なんで、あの女がこれを…」

「………君の弟にでも、この事は聞かなきゃだね」



- 10 -

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -