「ちょっとそこーなにやってんですかー」


「へ、何って……剣の練習…ですけど…」

「近すぎますーミーのものなんで作戦隊長はどっかにいってくださーい」


「う"ぉおい!どういう事だフラーンっ!!」


ひょいっとなまえの握る剣を放って(後ろで鮫が騒いだ)手を握り、スタスタとヴァリアーの本部へと入った。なんか、苛つく。いつもいつもいつも!よくヴァリアーの幹部はなまえにちょっかいを出す、ミーの部下なのにですよー特に駄王子。


「ちょ、フランさん!」

「なんですかー」


「あ、の…手が………」


?そういえば、繋いでましたねー、恋人繋ぎで。顔を赤くしたなまえがそれをジッと見つめていた。あ、もしかしてミーの事、やっと意識してくれましたかー。ちょっと嬉しくなってほっぺちゅーしたら更に赤くなって面白かったですー。







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -