藍さまからのフリリクでした。
ご希望通りとならないくらいなお話で申し訳ないです。
美玲的には楽しく書きました、こんな内容なのに←


da Capoと違ってこちらのヒロインは白蘭が好きなボンゴレのメンバーだったりして。

そして少し(いやかなりか)ネタバレな未来のボンゴレで監視されてる白蘭さん、な設定であります。
単行本よんであのシーンはびっくりしました。
ツナを殺人者にするのではなく、あんな風に描かれてて少し安心しました。
白蘭さんも生きてるしね^^


話が脱線しましたが、こちらのフリリクは藍さまのみお持ち帰り可です。
ポイ捨てでもいいです、だってこんなに酷い話だし←


また恍惚に来て下さい、美玲はお待ちしてます\(^0^)/






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -