春夏アキ様からのフリリクでした^^

遅くなってしまい申し訳ない!

ギャグな感じで申し訳ない!

もっとイケてるアレンくんを書きたかった…っ。

でもヒロインに「おはよーぐると」を言わせたかったのでもうこの時点でこれですよね、→/(^O^)\

スーツなアレンくん………むふふ。

ラインが入ってる細身のスーツならいい。

黒じゃなくて灰色なら尚更いい。

ネクタイを緩める仕草をしていただきたい。

ヒロインの阿呆っぽに悩まされて頭をぐちゃぐちゃーってやっていただk(ry


とにかくフリリクありがとうございました!

重すぎ酷すぎでなければ、本人さまのみお持ち帰り可です^^

………いらねーってか?←←←








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -