「あ、間に合っちゃいましたか?おはようございますユウナさん」


「あ、あんた…ゼェ、うぷ……いい性格してんな…」


「お褒めにあずかり光栄です」


あたしが持ってきた紙袋から服を取り出す。――あれ、普通。制服…みたいなやつ。


「これは、遠いニホンという国で発達したコーディネイトです、ほらほらとりあえず着てみてください」


…………。



「ならとりあえず、出てけ!!」






とりあえず、いつも通り普通に着てみた。カーテンを開けると目の前には灰色。


「!!!」


「はいはい、動かないでくださいね〜」


キラキラ、というバックグラウンドが見えるようだった。奴は、素早かった。


少し長くだらんとさせた赤いリボン、スカートはやはり短く膝上15センチ、ニーハイで太ももが少し見える程度まで上げ、いつもの黒いセーターではなく大きめの灰色のカーディガンを着させられた。


「これが……じゃぱにーず、すちゅーでんと?」


「とってもお似合いですよユウナさん」


頬を挟まれて少し上を向かされる。シリウスと、同じ灰色が熱っぽくあたしをひたりと見つめた。……は、ずかしい。…………ん、恥ずかしい?




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -