「シリウス・ブラックのせいなんです!」


「ああ…なるほど」



絶対に穿かない短いスカートからはクィディッチで鍛えられたスラリとした足がレースのタイツで覆われていた。

肩の所が開いていて、鎖骨までも見えている。…………恥ずかしい。黒と紫、アクセントに白と赤を基調とした服は、赤と金のユニフォームの中でもよく目立っていた。


「……あんたに残念なお知らせよ」


「?」


チラリと逸らされた視線の先を追うと、緑と銀の集団。


「!!な、なっ…ななな…っ!」


「あたし等の次はスリザリンの練習なんだよね…ユウナ、あんたからかわれるターゲットになるわよ」


チームのみんなが一斉に合掌した。……こいつらっ。






フィールドの一角を占領したスリザリンは、(マルフォイを中心にして)こちらをみていた。(ルシウス・マルフォイを除く)スリザリン生は冷やかし、怒声、嘲り、ブーイング…。それに加えてあたしが近くを通る度に起こる歓声と口笛、私のプレーを邪魔するには十分なものだった。ただでさえこの格好で恥ずかしくてプレーが乱れているのに。

あたしはクアッフルをスリザリンスレスレに投げ付けた。ヒィイッと悲鳴が上がる。イイザマ!



奴らの反対側にはシリウスとピーター、リーマスが陣取って、あたしとジェームズを応援していた。緑の方に鋭い視線を送り、あたしの方を見るとササッとカメラを構えるシリウス。……あいつなにしてんだ。あんだけ才能あんなら選手になれし!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -