薄いピンク色のドレスに身を包み、私は大きなパーティー会場へと足を踏み入れた。既にそこにはたくさんの人が集まって楽しそうに談笑していた。な、なんかマフィアって感じじゃない…。近くのボーイからカクテルを貰い一口、すると向こうから小さな黒いスーツを来た懐かしい姿が見えた。


「久しぶりだな、美々…いい女になったじゃねーか」


「お久しぶりリボーンちゃん、褒めたって何も出てこないわよ?」


「ダメツナには勿体ねーな」



ぴょんと私の肩に飛び乗り、ニイッと笑うリボーンちゃん。ツナ、という言葉に一瞬動揺したけどなんとか笑顔で誤魔化した。


「リボーンちゃんが居るってことは…」


「コロネロ達に聞いてねーのか?このパーティーはな―――」



リボーンちゃんが何か言いかけたけど、司会の人の声でそれは遮られた。



「お集まりの皆さん、次期ドンボンゴレ沢田綱吉様です」



ステージに現れたのは、真っ白いスーツを着こなし、微笑みを浮かべた綱吉だった。そういえば、今日って綱吉の誕生日じゃない。



「ドンボンゴレのお披露目パーティーなんだぞ」

 

 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -