「神田ユウ!アレン・ウォーカー!!おのれ…っ一体2人に何をしたのです!」

私やノアを憎々しそうに見ながらサード、トクサが叫んだ。


「キーキー喚くな、ちょこっと神田ユウの脳をイジっとるだけだのぅ」


「ロードもいっちゃってないかい?(恨)」

「少年もいったな…(呆)」

「ワイズリーは大雑把なんですよネェv(困)」

「馬鹿みたーい(蔑)」


「ウルサイうしろ」


それから気を取り直してサードに説明してあけるワイズリーに、1人の老人が止めてくれと叫んだ。悲痛な叫びに少しだけ心が動いた。でも、ノアは人間を憎む存在。私は顔を綻ばせた。


「野暮はよせ老師、ワタシらはノアだぞ?貴様らへの慈悲などない」


傑作だよね。


「自分が苦しまないために、都合がよくないかしら?ズゥさん…」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -