「でも我が輩はアダム第1使徒「千年伯爵」でスカラ」


過去の出来事を思い出していると、すぐ近くから爆音がした。…向こう側から攻撃を仕掛けてきたようだ。それをいとも簡単に跳ね退ける千年公。千年公の後ろから現れるレベル4たち。思わず吐き気がした。



「「千年伯爵」は立ち止まらナイ…エクソシストの「心臓」を暴き神様を闇に召すマデ」


ニヤリと笑いながらステッキを前へと向ける。


「何があろうと立ち止まることは許されないノデスv」


その言葉と同時に私とレベル4は北米支部へと突入するべく前へ飛び出た。


……ごめんなさい、みんな。




* * *



「――シャオリーっ!?どうしてここに…」



ジョニーが声をあげた。中央庁と支部長クラスの人しか、私が消えた理由を知らないから。心なしか長官やレニーの顔色が悪い。……何も、知らないくせに。



「家族と居ることの何がいけないの、ジョニー?」



歪みを、正すために。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -