皆は私を家族だと言ってくれている。でもそれは千年公に植え付けられた感情。勘の良いルル・ベルは、私を嫌そうな目で見てくる。そのせいかずっと黒豹になったまま。肌だって褐色、というよりは薄い。"慈愛のノア"、だなんて元から居ない。ただ、私を縛り付けるための名前に過ぎなかった。

たしかに15番目、と呼ばれていた。でもそれもただ軟禁されていたようなもの。そう、15番目もノアに囚われた者、囚われた姫だった。だからAKUMAも私のことを姫様、と呼んだのだ。


「ねぇ〜シャオリー〜」

「なーに、ロード」


私は千年公とロードと、北米支部のすぐ傍まで来ていた。お人形のロードは千年公の肩からぴょんと跳ねてこっちに飛んできた。


「ボクねぇ〜知ってるんだぁ、シャオリーが本当はノアじゃないって…」


「!」


「でもぉ、ボクはシャオリーが好きだよぉ〜?例え千年公に植え付けられた記憶、感情でもねぇ」


ぎゅうーと抱きつかれる。千年公からは冷たい視線。


「コラコラ、ロードったラv」


「でもぉー千年公……ボクは15人で過ごしたあの時間が一番好きだったよぉ?」



「………アノ時は、デスネ…」


何年も前、あの頃は。14番目も裏切ろうとせず、"私"と共に過ごし、"家族"と笑っていたあの時は。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -