「なぁ、シャオリーはなんでイノセンスに選ばれたんだ?」


「知らないわそんなの…"カミサマ"にでも聞いて」


その答えが面白かったのか、ククッと笑うティキ。彼が纏う服の隙間からはアレンが付けた傷がかなり見えていた。痛々しいそれはまるでティキの心を映しているようで、直視できなかった。



「さぁ、戦いの始まりデス」


千年公はその後に私にだけ聞こえるくらいの小さな声で囁いた。


「シャオリー、貴女も分かってマスネ?貴女はただの人質だということヲv!」


「っ、…」




そう、私は"森羅万象"の力を持った、人間でもノアでもない、灰色の存在。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -