「アレン君、実はそこに行くファインダーは皆殺されていて詳しい状況が掴めてないんだ」


「ファインダーの皆さんが、ですか…」


深刻な表情でリナリーの入れたもう冷めたコーヒーを口に含ませてコムイさんは話した。目の前にある資料にはいつもより薄く、文字も少ない。その任務には、あの「鴉」と呼ばれる人も2人就くらしい。……半、AKUMA化した人間が。シャオリーが行方不明になって数週間が経った。新しいホームにも慣れ、任務も多くなった。ティモシーという新しい仲間もできた。でも、彼女が居ない。



「使徒さま、急いでくださいよ」


「……分かって、ます…」



* * *


……。暗い道を一人で歩いていた。目の前には、アノヒトタチ。嗚呼これは夢なんだと思った。夢なら早く醒めて、願っても願っても、目の前の景色は変わらなくて、ただ歩くことしかできなかった。


「僕たちを裏切るんですか、シャオリー」


「酷いわシャオリー…信じてたのに」


「やっと本性現したさ、このサイテー女」


「刻んでやる、ノアめ」


たくさん私を責める言葉、それ同時に重くなる身体。トゥーランドット、君は何を望んでいる?


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -